2014年8月25日月曜日

STARLECT



気がついたらCD出すのも1ヶ月を切りました。

たまには真面目な事でも書きます。




雄火&呼煙魔 「STARLECT」


まずは自分が去年出したCOSMIC CUBEの音源を完成させて入稿する辺りにはこのSTARLECTのビート全部は既に完成してました。

本当にノリだけでゲームからサンプリングをしてビートを作り、雄火にラップ書いてもらってラフに出そうとしてました。
でも自分の中には妙な自信が生まれ、流通を通したいっていう気持ちが強くなって雄火に相談をしました。

多分彼もノリだけでオッケー言ったんじゃないかと思います。笑

昔から一緒にやってて一枚も二人で作ったことなくて、彼を持ち上げたいってのは昔からずっと思ってました。

それが実現できたのはすごく嬉しいです。

ビートを作る段階からいろんな事がありました。
特に

自分の親父が鬱にかかって家族が大変な時に、自分自身辛い想いを押し殺してビート制作をしてました。

俺自身も病気と戦いながら気合だけでこのミニアルバムを作ってました。



収録されているUnder Pressure途中のレコーディングでは親父が自殺未遂して中止になり、みんなで集まってレコーディングする前日では親父は首つって死んでさらにレコーディングが延びたり。

ある意味呪いの曲です。笑

俺自身もその事件からパニック障害になって、レコーディングルームすら入れなくなってしまったのも今は良い思い出です。

そんな中支えてくれたのは、家族はじめ、相方の雄火、クルーの仲間達でした。

音楽がなかったらとっくに俺も死んでると思います。

制作期間約2年。
雄火自身も納得いく作品を作るために何度も録り直しを重ねました。

やっと完成です。


俺らの今までがすべて凝縮して入ってます。
聴いて欲しいです。



ちなみに

俺と雄火という名義ですが、確実に二人の作品ではありません。

まずは昔からの仲間。TASです。こいつの名前はまじで覚えておいて欲しいです。

俺らの作品のアートワークは彼がデザインして全部作りました。

小学校からの付き合いで、俺らの空気を理解してくれてる唯一のデザイナーです。

DLで聴くだけじゃ俺らの作品は完成じゃないです。
パッケージを眺めながら聴いて欲しいっす。三位一体、音源だけじゃ理解出来ない何かが、ジャケの全てのページを観てやっと分かることができると思います。

是非CDで買って欲しいっす。

フューチャリングには
バッケン相方Knic
DS相方のI-SET-I
オメガの仲間Amber

間違いない奴らを呼んだと思います


Knicは既に7月にアルバムを出し、さらにプロップスを築いてます。
I-SET-Iはソロを着々と進め
Amberはやっと始動。


この人達もよくチェックして欲しいです。


渾身の一枚です。
そんな努力も実ったのか
俺らが目指してた頂上の方から
コメントをいただきました。



中毒注意「雄火」のFLOWと「呼煙魔」の音。UNDERGROUNDとは場所ではなく、多数派へ屈しない姿勢であり、その工作員の住処であると再認識した。激化する「STYLE WARS」そのさなか前線に投下するこの一枚を伝えよう。
by GOCCI ONE from LUNCH TIME SPEAX



準備は万端です。
是非水戸のHIP HOPをチェックしてください!!

発売は9月17日。
これがMTC SPECです。

予約特典にはステッカーが付きます。
さらに水戸新星堂、HMV内原イオン店はポスターも付きます。

予約してくれた方がお得です。

よろしくっす。まずはPV観て買うか決めてください。










アマゾンで購入


WENODで購入


タワレコで購入


HMVで購入


よろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿