2014年8月23日土曜日

20140823

まずは先日僕のMIX CDと雄火のシングルが水戸UPT,Growthで発売されました。



このホームページから画像をクリックすると通販サイトに飛びますので是非チェックして下さい。


OMEGAH MEWTEEZ ホームページ
http://omegahmewteezkoenm.wix.com/omegahmewteezrecords


通販ページ(画像をクリックしてください)
http://omegahmewteezkoenm.wix.com/omegahmewteezrecords#!buy/czi3

俺のMIX CDはBLACK RADIOの番外編で日本語ラップで固めましたので是非!!
雄火のシングルは9.17に発売するSTARLECTのMEGA MIXが収録されてます。DJ BEHARDが原型を崩して作ってくれました。チェキです!!
よろしくお願いします。


最近のお気に入り


PHORAかっこいいなー。
いい加減CD出せよ。笑








CD欲しい。マジで。
VIDEOもいけてるよまじで。









まだまだ面白いHIPHOPは転がってますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿