2014年8月19日火曜日

20140819

土曜日は水戸BUBBLEにてBLACK RADIO。
ゲストにはGAGLE。
最高な夜でした。








収穫が多すぎて震えましたね。
精進します。


日曜は起きて早々拉致られ地元勝田のお祭り









年々行くたびに歳を感じるほど若い子で溢れ返ってますが楽しかった。







そして広島ではこいつがやってくれました。




UMB広島代表
ALICE

最高です。


いつもこの子のせいで電話代が飛びますがそんなことも忘れてしまうほどの朗報。


僕の作品にも参加してもらってます。
いけてる子なので是非チェックして欲しいです。


















これでガッティ、KTSRO、ALICEか!!
身内が多いUMB
それほど僕の周りにはいけてる奴がいるってことっすね。
本戦はバチバチやってほしいです。


おめでとう。

ALICEと09のグループDARAH SOUL PROJECTも今年EP出します。
まさかのマスタリングやってます。カッコいいんで出たらチェックして欲しいです。













0 件のコメント:

コメントを投稿