2014年7月5日土曜日

雄火&呼煙魔 / STARLECT

9月17日に
雄火&呼煙魔 名義で作品を世に出します。
近日情報公開です。
是非皆さんに手にとってジャケ見ながら聴いてもらいたいです。
初のコンセプトアルバムです。全部ゲーム音がメインサンプリングです。

作品を出すにあたって、「雄火」と「呼煙魔」という名前しか大きく表記されませんが、本当に2人の力だけでないっす。

ジャケを作ってくれる、小学校からの友達TASがいて
フューチャリングにはDOWNTOWN SWINGAZ相方のI-SET-I、同じCREWのAmber.バッケン相方のKnicさん。
俺の無茶をいつも聞いて実行してくれるULTRA VYBEの笠嶌さん。彼には特に頭が上がりません。
逐一連絡をくれ一緒に作品を外に広めてくれる重要な方です。

僕らの動きを応援してくれてさらに広めようとしてくれる、先輩方、後輩達。

僕達の音楽をいつもチェックしてくれているリスナーの皆様。
僕らの音楽をいつも糞だと罵るヘイターさん達。

あと爆音でも怒らない家族、死んだ親父。

本当に彼らのお陰で僕らは音楽をやれています。

だからこそ、意地張って見せつけてやりたいです。

是非チェックしてください。
今回も自信作なんで。


まだ先ですが9月17日

この作品出すのに何だかんだ2年以上かかりました。笑


一足早いですが
ジャケ公開します。


半端じゃないっしょ。これが、勝田、水戸のSPEC!Mr.TASの作品です。


是非、楽しみにPV、発売を待ってて欲しいです。
これが新しいMITOのNEW SCHOOL 代表です。


とりあえず!!

今回作品を出すにあたって!!
なんとLUNCH TIME SPEAX のGOCCIさんから!!
コメントを頂いております。

「GOCCI ONE from LUNCH TIME SPEAX」コメント

中毒注意「雄火」のFLOWと「呼煙魔」の音。UNDERGROUNDとは場所ではなく、多数派へ屈しない姿勢であり、その工作員の住処であると再認識した。
激化する「STYLE WARS」そのさなか前線に投下するこの一枚を伝えよう。



つーことです!!
マジでチェックお願いします。


憧れの方にこんなん書いてもらってんすから、作品出す前にぶち上がりですからね。まじで。

9月17日
雄火&呼煙魔
STARLECT


よろしくです。


0 件のコメント:

コメントを投稿