2014年7月26日土曜日

2014.07.26

発売しましたね。
日立の兄貴こと
Knic / REPRESENT ME



彼のすべてが詰まった1枚です。
セルフプロデュース


是非聴いてみてください。












WENOD
http://www.wenod.com/?pid=74878226
















そしてOMEGAH MEWTEEZの仲間で、MARUさん、METRICAL CONCEPTのバックDJとしてもお馴染みだった
NORKさんが不慮の事故で亡くなりました。



すごく悲しいです。

ただ、彼が奏でた音楽はずっと僕の脳みそに残っています。
忘れることはありません。
僕は彼がNO.1DJだと言い続けていました。
その彼のDJが聴けないのはすごく悲しいです。

でも立ち止まらず、僕らは彼の分も背負って音楽を続けたいと思います。

ゆっくり休んで下さいNORKさん。



彼のスクラッチもKnicさんのアルバムで聴けます。是非チェックしてください。


今頃DILLAと遊んでることでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿