2014年7月14日月曜日

必聴

とりあえず
つべこべ言わず予約してください。
そんで買って聴いて気に入らなかったらボコボコにしてください。

タワレコ
http://tower.jp/item/3661519/STARLECT

HMV
http://www.hmv.co.jp/artist_%E9%9B%84%E7%81%AB-%E5%91%BC%E7%85%99%E9%AD%94_000000000578111/item_Starlect_5864658




雄火&呼煙魔 - STARLECT 

9月17日発売です。

予約特典付きなんで、予約してくれた方がお得です。

マジで気合の入った作品です。

勝手ですがかなり手ごたえを感じてる作品です。





雄火っていうMCとは約10年近く相方としてやってきて、
いろんな時間を共有してきました。

くすぶってる時もそうだし
上がってる時も
なにもかも一緒にやってきました。

やりにくいLIVEも一緒に立って、
環境が悪かった時もずっと曲を作ってきました。
毎週のように会っては曲作って、作戦練って、LIVEして。
それが僕らの当たり前でした。




CREW作って彼は水戸でずっと踏ん張って
俺はでかくしようとしてレーベルとして流通通して作品作って。


誰に何言われても、信念とスタイルは曲げないで僕らは今も戦ってます。


それだけずっと戦ってきたから絆は深いと勝手に思ってます。


彼のタイミングってのを一番知ってるつもりです。
LIVE見てくれりゃわかってくれると思います。


そんな2人だからこそ、今回お互い満足する作品まで仕上げられました。


ずっと彼を持ち上げたかったし、下手したら彼とちゃんと作品作る為に
過去に何枚も作品残したのかもしれません。(それは大袈裟かも。笑)


本当に彼のラップ。俺のビート、2人の相性をこの1枚で感じて欲しい。
水戸のNEW SCHOOL代表です。


是非よろしくお願いします。

君達のかけがえのない1500円を僕らにBETしてください。
後悔させません。


水戸のレジェンドからコメントもらえたり、いいところまで来ました。後は全国に爪痕残すだけです。

是非よろしくお願いします。







0 件のコメント:

コメントを投稿