2013年6月15日土曜日

ふぁぼりて

最近のおススメ





かっちょいい


 
鬼ちょうかっこいい



鬼スーパーハイパーかっこいい




素人みたいな意見ですが

外人かっけー。嫌いになりそうです。





そんで

最近は廃人のようにこれを観てました。

おもしろかった。
鶴田真由が鬼すぎた。
終わってググったけど絶望した。
あのドラマが鬼すぎただけだった。


基本的に特殊能力系の話が好きなんでしょうね。




つーことで。

24時間引きこもりの僕は遂にキャメラをゲットしまして
新しい趣味を没頭


相方


隙間相方


一生懸命な相方


愛犬


笑う愛犬



 花?

 ステテコガッティ

 メカ



いや~ハマりすぎて死にそうです。
絞り値とかシャッタースピードとかiso感度とかもう
おもろーすぎです。



じめじめで溶けそうですが、焼き肉食ったりして僕は元気です。


あと新しいプロジェクトを考え進めはじめました。
秋口には終わりにしたい。


がんばるぞー

キャメラ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿