2012年4月27日金曜日

CD

もはやCDを買うという行為は音楽マニアしかやらないことなのでしょうか?

これはとっても悲しいっすね。

オリコン3位が693枚って...むしろ自分でインディーズレーベル組んで売ってった方が金になるんじゃないっすかね......




これで販売価格1000円で売り上げ693枚だとしたら
約6000円。
いやいやアーティスに戻ってくる金安すぎるっしょ。
グループだったらさらに割るってことっすよね?

AKBとか大変っすね。
作詞作曲者の方が金入るんすからね。
踊らされてるだけみたいになっちゃうじゃないっすか。






海外のメジャーアーティストも同じこと言ってましたね。確かこのDVDで。


音楽で食うのはこの時代さらに大変ってことです。
CDとかレコードどか、ジャケがあるから見てて楽しいし集めたくなると思うんすけどね。


ま~グダグダ言ってないでCD出すことが僕のミッションですね。



今日は走ってきました。一つの坂上がるので心臓のBPMがHIP HOPではありませんでした。


トレーニングが必要です。
でもすごくリフレッシュ。
ストレス社会はどうにかしてでも自分で解決しないとっすね。
その後ビート作って、そのビートのジャケ的なもの作って。
とんだアーティスト気取りです。

昨日は寝る前これ観ました


アンジェリーナジョリーが素敵でした。
お仕置きされたいです。




................................おやすみなさい






0 件のコメント:

コメントを投稿