2012年4月28日土曜日

挽きたてカフェオレ

雄火のLIVE動画を上げていただきました。
感謝です。チェキってください。
















ついでに作った画像も。
画像いじるのは面白いですね。
難しいけど。




毎回彼の背中見ながらLIVEですが、前から見るとかなり新鮮です。







。。。

今日はLeee君と$how-Tが遊びに来ました。
Leee君もビート作ったりしてますけどかっこいいっす。日曜のJEDILのLIVEで聴けるみたいのでチェケチェケしてください。



$how-Tは寝顔までイケメンでした。
というか、OMEGAH の中で一番CAT BACKで寝てる気がします。笑
仕事との両立は大変そうですが、いつもタイトに作品作ってて尊敬です。








そして明日は兄貴達のイベントHEAD ON CLUNK



楽しみだ。






今日は弟が実家に帰ってきました。
体がまた大きくなってました。
喧嘩したら負けそうです。優しくしようと思いました。

そして母親の誕生日でした。
おめっとさんです。
51らしいです。
いい加減早く寝る習慣つけてください。早く死ぬと思いますよ。
夜中が好きなのは母親に似たのでしょうか。


日頃から感謝してます。
ずっとふらふらしててごめんなさい。今年までは我慢してください。

長男頑張ります。















0 件のコメント:

コメントを投稿