2012年4月26日木曜日

ちょっと

ハマってしまった。
とりあえずGIMPとかいうフリーソフトで遊び始めました。
少しずつ作っていこうと思います。
まずは宣伝がてら。
GWは遊び尽くしましょうぜ!!




新しい趣味が見つかったのは嬉しいです。
ただ今までこんな仕事をこなしていたTT氏やOMEGAHフライヤー制作のTASはすごいな~って心から思いましたよ。


明日は何を作りましょうかね。


派遣に登録してみたは良いものの依頼の仕事場が全部遠すぎて朝8時に間に合うわけない。
派遣作戦は失敗だったかもしれません。
一回ぐらいやろうと思います。


久々に観たくて借りてみた。
ZEROⅡは一応映画館で観ました。
当時、滝谷源治と同じ様な頭だったので恥ずかしかった思い出しかありません。
この曲が頭から離れない。




寝れない病は思ったより深刻です。
医者からはストレスを溜めるなと.....
寝れないって半端じゃないストレスですね。












0 件のコメント:

コメントを投稿