2016年1月26日火曜日

20160125

先週土曜はI-SET-IソロLIVEの時間にDOWNTOWN SWINGAZでお邪魔しました。
MPCを使わないのは楽ですね。
初のUSBを使ってCDJ。
便利すぎて震えました。

やりっぱなしスタイルがDSは似合ってると再確認した1日でした。
いい意味でアクの強い2MCですのでLIVE DJ楽です。笑

そのまま寝ないでTASの結婚式。

幸せを少し分けてもらいました。

TASは僕らのデザインを担当してくれてる視界のブレインです。

小学からの同級生。ほんと、めでたい。

10代に雄火がOMEGAH MEWTEEZを建てて約10年。
変わらず仲間と音楽やれてることに感謝です。

JEDILともゆっくり話せたり地元の音楽仲間のことを想えた1週間。

仲間達と上にいきたいですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿