2016年1月15日金曜日

2016

去年はお世話になりました。

Gotitとのアルバムで各地でLIVEさせていただき、
戦極という大きな大会のおかげでいろんなMCと話す機会、提供する機会があり、ほんとに充実した1年でした。

今年はその楽曲が世にでると思います。全国のMCを是非チェックしてください。きっとクレジットに俺の名前が載ってます。

バトルが流行ってるけど是非音源をチェックして欲しいです。

クルーの動きとしては

S-TACのEP
I-SET-I&雄火そして俺のDOWNTOWN SEINGAZのアルバム
GOTIT&呼煙魔のセカンド
BOBOのアルバムが控えてます。


是非楽しみにしてて欲しいです!



そして2016年最初にすごい人に提供することになりました。出だしバッチリ!
高校生の時スカパーで見て衝撃受けた人とやれるのは本当に嬉しい。
これは言っていいのかな?言いたいけどまだ内緒にしておきます。

今年は去年より上のレベルに行きたい。

てことで、まとまらないのでここらへんに。
今年もよろしくお願いします。



0 件のコメント:

コメントを投稿