2015年6月10日水曜日

20150610

確か二年前まではメインでMPC1000を使ってました。
そっからMPC5000をメインに使ってます。1000はLIVE用。



週末にMPCでのバトルビートを控え、昨日からMPC1000への流し込み作業に入りました。


MPC1000に音入れてトリム→プログラムで感じました。


5000超便利。


1000めっちゃ首痛くなる指痛くなる。反応悪くなる。
効率もよくない。

5000買って本当によかった。
最初は形すらダサいと思ってたけど今じゃ全部が愛しい。


ルネッサンスやマシーンと悩んだけど本当にガシガシフィジカル的にいじれるからやはり良い。

こいつが無かったらビート作れません。


ただひとつ夢が叶うなら色を変えたい。


毎日見てると黒は見飽きる。
緑か紫にしたい。
金入ったらお願いすっかなー。



マックブックも欲しいし
車も変えなきゃだし。
問題山積み。


最近のお気に入り










I-SET-I先生のアルバムがいよいよ発売です。

おめでとう!!!


是非チェックして下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿