2015年6月2日火曜日

20150602

5月も充実しすぎてブログ更新するの忘れるぐらいだった。



まずは5.2.に行われたOMEGAH MEWTEEZ

最高に楽しい一夜でした。

みんな楽しそうだったので結果オーライかと!!

これからもリリースは続きます。
是非サポートよろしくお願いします。








埼玉、北浦和、大宮のユニオンで掘ったり





初めて彼女と餃子を作ってみたり



榛名神社という所に行ってみたり





小山でLIVEさせてもらったり

書ききれないほど
最高に楽しい1ヶ月でした。

6月も楽しいことが続きます。


まずは単体で呼ばれました。



印象に残るパフォーマンスが出来ればと思います。



そして6月20日
GOTIT & 呼煙魔とDOWNTOWN SWINGAZで静岡

楽しみです!!



そしてDSの相方であるI-SET-Iがついにリリースです。




僕も1曲だけ提供してます。

是非ゲトッてみてはいかがでしょうか?


なにやら内原イオン店限定で予約するとTシャツが付くとか!!
お得ですので是非

詳しいことは本人のブログをチェックして下さい!!


クリック
http://wholigunz.exblog.jp/

おめでとうI-SET-I
大変なのはこれからだけど頑張って欲しいです。



アホみたいに更新してないからこれからは更新しようと思うっす。



Slum Villageも新しいの出すみたいだし楽しみがいっぱい。


最近はまったの




0 件のコメント:

コメントを投稿