2015年2月27日金曜日

ファイナルファンタジー

まずは詳細を

OMEGAH MEWTEEZ RECORODSではレーベルメイトのBOBO&S-TACの2MCに加えBOBO 1st EP TRY OUTのビートを全曲担当したpatriotの3人によって新たに構成されたユニット。水戸のhiphopシーンに新たな風を吹かせる台風の目になるであろう3人。今後の動きに注目。




[アーティスト]
FLOYD FROST

[タイトル]
TE3TER

[トラックリスト]
1.KI✳︎✳︎ER BOYS
2.Eye of Providence
3.TU.MA.MI
4.sun....
5.FLOYD FROST
6.30:00


。。。。


OMEGAH MEWTEEZ CREWの一員でもあるBOBO,S-TACがpatriotという新譜系のビートメイカーと手を組んで一つの作品を作りました。



今回僕はレコーティングミキシングマスタリングを担当しました。
今回はフリーということもあり、彼らの意見を尊重したミキシングマスタリングをしました。
自分の感覚とは違うのでまとめるのが凄く大変でしたが良い勉強になりました。
上げたくない部分を上げてみたり、欲しいところを削ったりかなり苦戦しました。人の意見聞きながらやんのは不得意です。笑

僕的には不本意な部分もありますが、かれらがこだわった部分も聴いてくれたら嬉しいです。

OMEGAH MEWTEEZ はアングラしばりみたいな感じなので、是非BOBO,S-TACの違う部分(本来の部分)を感じて欲しいです。

これがURLでダウンロードも出来るので是非。一度聴いて是非評価してやってください。
http://www.audioback.xyz/album/floyd-frost/te3ter

ここをクリック



とりあえずBOBOの顔が品質の悪い米にしか見えません

0 件のコメント:

コメントを投稿