2014年12月16日火曜日

下乳

2014年12月17日
いよいよ
GOTIT & 呼煙魔の1st ALBUM [UNDER BOOB]が発売されます。

作品を作ろうとした経緯は是非特典DVDで見て聞いて欲しい。
ただこれだけは言っときたいけど
あえていつものスタイルとは少しずらして違う角度のアルバムを作った。
水戸らしい音楽、、、、、、?
先駆者達が作り上げた水戸の音楽ってのを少し壊したくなった。
黒い曲は俺も大好きで、(雄火と作ったSTARLECTを聴いてくれたらわかると思うけど)でも
俺が持ってるものはそれだけじゃないし、もっと素直な部分を出さないといけないんだって思った。
これはガッティさんと曲を作ってるうちに思わせてくれた。
すごく感謝です。
彼は家族を持っててすごく大変な毎日だけどそこを彼は文句一つ言わず、自分の出したい音楽を詰め込んでくれた。毎週ここに来て毎週作戦を練った。
おかげで1stらしい作品が出来たと思う。9年くすぶってた男の初のアルバム是非聴いて欲しいです。

ガッティさんと仕事をしまくってるせいで、さおりさん夏穂ちゃんをさびしい思いさせてしまった。だからそのぶん、成功で恩返しするのが俺の責任。

だから絶対失敗したくない。


自信作です。

是非皆さん買ってください。
今の時代には合わないのかもしれないが今回データ販売はしてません。
CDで聴いて欲しいから。流れを通して彼の音楽を堪能して欲しいです。
勿論UNDER BOOBということで裏ジャケは女の子の下乳写真で収めてきた。それぐらい気合入れて作りました。

ビートは彼のラップがスッと入るようにかなり気をつけて、耳に浸透しやすい爽やかなものだったり比較的明るいものをつくったつもりです。

僕の違う一面も感じて欲しいです。


10代からいろんなMCを相手に作った僕の幅色さを聴いて欲しいです。


とりあえず
相変わらずだけど

こんな俺らを支えてくれる
クルー
家族
友人
そしてこんな俺達のためにブッキングしてくれた県外のオーガナイザー
このCDを買ってくれたリスナー
このブログを呼んでくれた人たちに


感謝です

本当にありがとうございます


僕らはここでくすぶってるわけにはいけません


もっといろんな場所で歌えるよう

皆様のサポートを必要としてます


これからもよろしくお願いします。



これがジャケ



こいつらがPV



ちょっとでも気に入ってくれたら是非アルバム買ってください。
損はしないです絶対。



俺達の音楽が君達の音楽になり、この水戸という土地の音楽になるよう
これからも突っ走ります。



以上

0 件のコメント:

コメントを投稿