2014年12月7日日曜日

だらそうるぷろ


DARAH SOUL PROJECT

09とALICE,の2MC
そこにビートメイカーDeep Float
のレペゼン広島チーム。


ざっくり言えば同じクルーみたいなもんです。笑

昔、TEN TENって曲を初めてPV見て喰らい
DJのLEEEに自慢したらそいつら友達だよって言われ
そっから繋がりました。

いまじゃアホみたいにカチカチの09ちゃんと俺のことを唯一マジュ君ってふざけて言うALICE。
まじでお互いのその性格足して2で割って絡んで欲しいっていつも思います。笑


YouTubeで最近PVアップしたんで見てやってください。






広島を拠点に活動するMC ALICE&09 beatmakerのDeepFloat 達からなるHIPHOP自由集団 DARAH SOUL PROJECTの初作品。
初心に還り有るものstyleでジャケ買いした7インチの1曲からノリと遊び心で骨の­髄までしゃぶしゃぶサンプリングして全7曲作り上げたラフな渾身の一枚。
「刷り込みに対しコスリこむ! !︎」これがスペシャルなレイディース&ファッキンジェントルメンに届けるd­arah darah shit DA!!!!!!

アーティスト:DARAH SOUL PROJECT
タイトル:骨の髄までしゃぶしゃぶEP
価格:¥1,000

1.Intro
2.Resurrection
3.Camouflage cuts by DJ Bahn
4.Call my name
5.skit
6.Choice is yours
7.P&B

all lyrics by ALICE&09
all tracks by Deep Float
mastered by Cat back studio



茨城と広島なんて基本生活してたら仲良くなるきっかけなんてないけど

そこは音楽っていうもので繋がれるから素晴らしいなって思います


実はこの音源のミックスマスタリングやらしてもらってます。
ので是非チェックして下さい。
聴きたくないぐらい何回も聞いて調節したけど気がついたらまた聞きたくなっちゃう中毒性ありますんで!!
よろしくお願いします。


ちなみにALICEは2014UMB広島の代表なのでそちらもチェックしてほしいです。




俺とガッティのアルバムももうすぐ発売!!
是非チェックして下さいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿