2014年1月17日金曜日

LALALALALALA

最近音楽的ワーキンが増えてぶち上がりです。
仕事を運んでくれてありがとう社長。


尊敬する先輩と一緒に仕事できて嬉しかったっす。


今週は本当にあっという間でした。
来週も鬼ですが頑張ります。




そんなこんなで本日は久々に最近のお気に入り曲紹介。






気持ちよいShitです。でもアルバム全体はあんまでした。




 

これめっちゃ欲しい。けどアマゾンでアルバムCDが1万超えです。震えます。




 

確かインドネシアのバンドのくせにTOKYOLITE。笑 でもGood Music。







そんで友人のゆうにゃんから教えてもらったバンドです。
なかなか好きです。







そんでお気に入りのサカナクションの新曲ですな。



なんかこの人と作る曲の雰囲気好きです。




そんでお金に余裕なくて買えなかったアルバムをついにゲットしてヘビロテです。





いい曲溢れてますな。




俺もビートメイク頑張ろう。


つーことで



こっちもよろしくですー。



MAJUNIA / 4th ELEMENTS
http://underpasstracks.com/?pid=69204229



Track List
1. Intro
2. Avengers Lab
3. Love & Peace feat.Knic
4. Skit
5. Burger Shop
6. Asobiski.t
7. M.A.J.U.of Area
8. Ice Climber
9. Life Music




MAJUNIA a.k.a.呼煙魔
1988生まれのビートメイカーとして呼煙魔名義で2枚のアルバムを出し、DJ UNDER KIDS名義で2枚のMIX。Walnut名義で自身クルーの映像やジャケットデザインを手がけ、今回MAJUNIA名義でラップをしてみた。4つのエレメントを駆使したオールセルフプロデュースの一枚。






0 件のコメント:

コメントを投稿