2014年1月22日水曜日

イソガシット

最近は立ち会いのお仕事が沢山あり奮闘しております。
若くてフレッシュな奴と話せたり、水戸を引っ張ってきた大先輩と一緒に仕事できたり充実した生活を送れています。

おかげで親父の月命日すら忘れてました。笑


逆に立ち止まってないからいいことですね。



まずは、数年前からお気に入りのCSFがNEW PVをアップしてました。





最高だよ馬鹿野郎。



ただリップ合ってるのかなこれ......?


先週は
Black Radio Crewの新年会に参加して
遊んできました。
勿論音楽ありきの。

僕らのレーベルOMEGAH MEWTEEZ RECORDSから毎月MIX CD出るので是非チェックしてもらいたいです。





友人は捕まったり


素敵な週末でした。


話は変わりまして

とりあえず。僕とBack and Forth相方のKnicでお仕事的な事をやってまして。
いろんな仕事を承っています。

例えば、ビートの提供。
レコーディング、ミキシング、マスタリング。
フライヤー、ジャケ等のデザイン制作。
結婚式の余興、オープニングムービーやプロモーションビデオの撮影、編集。
ホームページ等の業務
等々

基本力仕事以外のことならやりますのでお気軽に連絡ください。笑




気になる方は見積り等出しますので。


コンタクトは
ホームページ↓から右上のContact usにてメールをください。


またはツイッターアカウントの呼煙魔RAGBAG ENTERTAINMENTにてダイレクトメッセージいただくと助かります。

よろしくお願いします。

まずはお気軽にご連絡ください。






あと

こっちもよろしくですー。



MAJUNIA / 4th ELEMENTS
http://underpasstracks.com/?pid=69204229



Track List
1. Intro
2. Avengers Lab
3. Love & Peace feat.Knic
4. Skit
5. Burger Shop
6. Asobiski.t
7. M.A.J.U.of Area
8. Ice Climber
9. Life Music




MAJUNIA a.k.a.呼煙魔
1988生まれのビートメイカーとして呼煙魔名義で2枚のアルバムを出し、DJ UNDER KIDS名義で2枚のMIX。Walnut名義で自身クルーの映像やジャケットデザインを手がけ、今回MAJUNIA名義でラップをしてみた。4つのエレメントを駆使したオールセルフプロデュースの一枚。









Knicからお借りしたノートパソコン大活躍。笑





0 件のコメント:

コメントを投稿