2013年12月18日水曜日

国営

昨日は久々に一日出かけてきました。
パニック克服の旅。
太陽見るとパニック起こすドラキュラみたいな僕もこの日は太陽に勝ちました。

リフレッシュです。
チャリ乗りました。
筋肉痛です。
楽しかった。ありがとう。


街はすっかりクリスマスモードですね。
残酷です。



この前の日曜日は親友の結婚式
こいつが革命起こしました。

星野、ひろみちゃん。末長くお幸せにです。


そんで、これGET!

ゆっくり聴きます。楽しみ〜
Rapは勿論ですが意外とSNOOPの歌声が好きなんすよね。



最近、土地、土地の音楽やルール、hip hopの固さについていろんな人とよく話す機会があります。

その度
好きなように音楽が出来ればなーって思います。


ま、好きなように。


そーいや

DSPのアリス君から届いた動画に上がりすぎてやる気が出ました。
場所は違えど信頼して音楽出来るのって素晴らしいっす。

感謝です。

0 件のコメント:

コメントを投稿