2013年12月10日火曜日

まじゅにあ

かなりお久しぶりです。いろいろありまして、いろいろありました。

親父が亡くなりました。

この事件がきっかけで

体調絶不調

一ヶ月以上、調子悪くて大変でした。



本当に皆様にご迷惑をおかけしました。

そして、愛をもって接してくれた、家族、仲間に感謝です。
連絡くれたり、会いにきてくれたり、気晴らしに外連れてってくれたり、泊まらせてくれたり。

本当にありがとうございます。

一生忘れません。



体がふらつき、不安が襲い、

自分も鬱なんじゃねーかとか
外出たら動悸で倒れそうになって夢見てる気分になって、パニック障害になったんじゃねーかとか思ったり、
かなり勘ぐって病院行ったら


ただの不安症って言われました。

人前でLIVEやってるから、度胸あると思ってたら、チキン野郎だったんですね。驚きました。



明日から気合い入れます。


まー事情知ってる人がほとんどだと思いますが、

俺の親父は、最後、喜怒哀楽の全てを口にせず、誰に何も伝えずいなくなっていってしまいまして。



なんかそれが悲しくて、

息子は代わりにいろいろ言ってやろうと急に思ったわけで、

遊びでもなんでもRapしようと決めました。

まー遊びでこっそりとはやってたんですが今日は選手宣誓みたいな奴っす。





つっても
単純にBOBOとS-TACと遊びで曲作ったら、気持ち的にスッキリしたからなんすけどね。笑

そのあと即、Knicの兄貴にお願いして曲作って。笑


僕も
そこらへんで、ラップとかフリースタイルやってます!
って方達と一緒です。


LIVEにも立った事もないポンコツですが、
今の時代って奴を利用しまくってやります。


ヘイターと呼ばれても構いません。勝手にやらせてください。


そんな感じ。


MC名はMAJUNIAでよろしくです。

ビートメイクん時は呼煙魔(こえんま)って名前でやってます。

ジャケ制作、ビデオ撮影、PV編集はWalnutって名前でやってます。(PV作って欲しい方は連絡ください。)

一枚だけDJ UNDER KIDSって名前でMIX出してます。

いろいろ動くのでチェックしてくれればと思います。


ということでよろしくっす。

ちなみにMAJUNIA音源


0 件のコメント:

コメントを投稿