2016年2月1日月曜日

20160201

先日のHOOD STARお疲れさまでした。

SHINGO☆西成さんはかなりナイスガイでした。
いつも呼んでくれるGOLDの加藤さんには感謝です。いろんなきっかけくれます。
水戸にもそーゆー人いるとクラブ活性化してくんすかね。

クルーのS-TACのEPをゲットしてくれた人たちにも感謝です!
かっこよくてもかっこ悪くても素直に騒いでくれたら嬉しいですね!良くも悪くもモチベーションにつながると思うのでぜひこれからのS-TACを支えてやって欲しいっす!よろしくお願いします。


次の日には、勝田マラソンでwhite woodの温寿を応援して、夜はあぢまのとんかつ食べました。
ここのとんかつが1番好き
良い週末でした!

2月はミックスマスタリングにビートメイク!飛ばしていきます!




0 件のコメント:

コメントを投稿