2014年6月23日月曜日

2014/06/23

先日、MASARUさんとKnicさんと東京にスタジオを構えているZKAさんのもとへ会いに行きました。
初対面の僕らにすごく優しく接してくれました。
音楽や機材、いろんな話ができてすごく勉強になりました。
眺めも最高





土曜日は群馬EARTHにて楽園MCBATTLE
初めて行った場所でしたが、群馬の皆様がピースすぎてすごく楽しかったです!!
ガッティ&呼煙魔でMPCセット持って、かまさせていただきました。
課題も残りましたが、楽しかったです。
BATTLE優勝はHieroさん
おめでとうございます!
写真はDJ 89'sさんから勝手に拝借してしまいました。すんません!





群馬の皆様





そして
CD頂きました。大切に聴かせていただきます!!
EMCEE KANESO / デッドストック
ENIGMA / SAMPLER VOLUME 2


物販で並んでたけど
群馬発ストリートブランド[the SASS wear]
どのT-シャツもイケてた。
キャップ欲しいな。



帰りのトラブルも半端じゃなかったです。
一生忘れることはないでしょう!笑
ということでMVP!!









0 件のコメント:

コメントを投稿