2014年5月7日水曜日

ジーダブリュ




ガッティ氏とのアルバムの大まかな形は出来、雄火とのEPは、ほぼ完成。
万事順調。体調も暖かくなって良くなってきた。
とにかく万事順調です。

GWを利用して
渋谷のユニオンへ。
バイナルジャンキー達と早朝から行って来ました。
相変わらず入店後即ISARKI社長と遭遇する。笑
彼はジャンキーというか病気だと思います。笑


同年代にレコード好きが多いのは嬉しいっす。
サンプリングする奴は勿論、PCでDJやってる奴でもレコードは掘っていて欲しいですね。

そして、こちらも観てきました。
なかなか面白かった。
最初は否定的だったキャストも、いつの間にか許していました。

エマ・ストーンにがっつり惚れて帰ってきました。
続きが楽しみ。

次はこれだな

UMB今年はガッティ氏とKTSRO氏ですね。おめでとうございます。
本戦でかましてください。

広島のALICE君が取ってくれたら文句なしっすね。笑
俺もプレッシャー与えていこうと思います。笑








0 件のコメント:

コメントを投稿