2014年4月9日水曜日

ぼしゅう

ビートアップしました。






何人かからお声かけてもらってぶち上がってますが
一応まだこのビートでラップしてくれる方募集しています。
しばらくはビート作ったら外に広げたいな~なんて思っているので、ラッパーの方チェックしてくれたら幸いです。




最近イベントって難しいな~ってつくづく思います。
俺ができることってのを考えたらやっぱり音源を作ったり制作を手伝ったりすることなんじゃないかなーって


そっから巻き込める事って0ではないと思います。




なのでいろんなMC、DJの方は沢山音源を作って欲しいっす。
なので、自分の環境を貸します。
是非レコーディングやデモCD等を作りたい方は気軽に相談して欲しいっす。



もうちっと音楽盛り上げたいっす。


よろしくっす。


映像や写真もやりますのでそちらも気になったら是非。


 
とりあえずDTMDのCDが届くの楽しみ。


こいつら気になる




そろそろDSも動きたいす。

0 件のコメント:

コメントを投稿