2014年2月10日月曜日

徐々

相変わらず現実感ありませんが、今日は久々に一人で車運転して来ました。
少しずつ克服してきてるんすかね!!
ふいに襲ってくる動悸と不安がなくなればいいのですが!!

夕方はちょっくら散歩
これまた久々にカメラ持って。





今俺には無心になることが必要なのかもしれません。カメラ楽しいぜ。

今日ブックオフで大量にゲットした本でも読んで心を静めたいと思います。

少しずつ音源のミックス作業も始めました。
元気になった瞬間にでもBOMBしたいです。
今月中には終わるかな~




今日はReady to Die聴いて原点回帰してました。







いい曲はいつ聴いてもいい曲なんですな。

Talib Kweliパイセンのアルバム欲しい。
Oh Noさん相変わらずいい仕事してますな。

0 件のコメント:

コメントを投稿