2013年1月9日水曜日

2013

新年あけましておめでとうございます。
去年は散々でした。今年は何とか切り替えて頑張っていきたいと思います。
頭っから、リリースが控えております。どうぞこれからもよろしくお願いします。

周りの連中が上がっておりますので負けずに体と相談しながら酷使できればと思います。


入院中にIGA-STICKからいただいた宝くじが全ての頼りの綱でしたが300円しか当たらなかったので、今年もビンボー生活しながら小遣いを稼がないといけません。



とりあえず、自宅療養を利用して、MIX CDを作りました。



お見舞い金をBETしてVESTAX SPIN 2をちゃっかりゲットしたんすよ。
それで日本語MIXを作りました。
ジャケを発注してしまったので、一応500円だけ頂戴しようと思っています。

10枚売れることを祈りながら




ジャケ公開


どこで売るかも決めてません。
とりあえず気になる方はご一報ください。

久々のMIX CDで勝手に上がってます。

タイトルは自律神経失調症です。
その類の曲やワードを探してぶち込みました。


よろしくお願いします。



そしてそして、
同年代のアイツが動き出したのでご連絡


I-SET-I



同じ歳です。


いろんな方から、僕は、雄火とI-SET-Iの後輩って思われてましたが、同じ歳です。
よくあんな強面と絡めるねと言われました。タメですよ。


話はそれましたが、


Mr. I-SET-I






OMEGAさんのビート上で暴れてるらしいんですよ。








詳細

アーティスト: I-SET-I
アルバム: 【ANDROID】
発売日: 2013年1月19日
フォーマット: CD
価格: \1200-(税抜き)


=収録曲=

01.Android

02.Work Boyz

03.Wait a Minute feat.SE-MA

04.Take it 2 The Top

05.Fed' Up -cuts by DJ SHINJI-

06.Escape pt.2 feat.94GHOST

track by OMEGA



水戸を拠点とした若手注目株のMCの1人であるI-SET-I。2013年遂に待望のデビュー作となるEP"ANDROID"をリリースする。数々のMix CDやコンテスト等で叩き上げたスキルで地元のプロデューサーであるOMEGAの斬新なトラックに乗せた本作は純度の高いラップサウンドである。「面白くなる これからが見もの」と言いきるこの男を皆が知るコトになるだろう。




こりゃ買うしかないっしょ。


プロのマスタリングで気合十分みたいっすよ。

ちなみにこのMC。クソかっこいいんで損は絶対しませんよ。

まじでぶったまげますから。



是非。




とりあえず!!!



今年もよろしくお願いします。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿