2012年11月20日火曜日

みるく

久々のブログ。

何を書こうか戸惑うぐらい、いろんなことが詰まった毎日を送っていました。


最近はリリースに向けてバシバシ動いていました。

まずはこれ!!


日立のMETRICAL CONCEPTからKnic氏とタッグを組み、1stEPをドロップさせていただきます。
詳しいことは後日書きますが、disk unionの取り扱いが決まり、準備は着々と進んでおります。

そんなこんなでPVを作りました。
今回も映像編集はCRAFT REFLECTION!!!!!!!!!プラス僕も編集に携わらせていただきました。
チェックしてください。





ほかにもPVあるんでこっちもよろしくお願いします。





       

そして、僕の水戸のヒーローGOCCIさんがCAT BACK STUDIOでレコーディングしてくれました。
いろんな話が出来て本当に幸せでした。
ビートも待ってくれてるみたいで、頑張らないとあかんです。
まじであがりました!!
作業中のGOCCIさん隠し撮り
ありがとうございました。




ちなみにRECはこの曲です。チェキ!!





最近は

高校、大学の友人達とも久しぶりに遊んだり、



いろんなパーティに足を運んだり。

最高な毎日を送っております。

いろんな先輩にEP楽しみにしてるよ。って言ってもらえたり、頑張ってるね。との言葉をいただいたり、本当に幸せです。

頑張らないと。

地味に忙しいです。

周りでは、ニートだの、お前の忙しいは忙しいに入らない等の暴言をいただきますが、本当に地味に忙しいんですよ。

自由に音楽できるのもタイムリミットギリギリ。

気合でなんとかこなしてやるっす。



とりあえずイベント告知。

12月15日@Pivoteにて

OMEGAH MEWTEEZ!!!!!!!!!
チェキ!!
雄火、AmberのLIVE DJは勿論。
Back and Forthも初参加させていただきます。

よろしくお願いします。






あとハッピーウエディングモンスター、I-SET-I率いるWHOLIGUNも今月末にあるっす!!



I-SET-Iまじでごめんなさい。招待状、昨日送りました。マジでごめんなさい。
お二人さんの本名が芸名みたいだ!!とやたら母親が興奮してたあの日から相当な時間が経ってしまっていました。本当にごめんなさい。




そんなこんなで現在は雄火の音源編集中。
一人で上がってます。
こっちも出すの楽しみだ。
やっぱり半端ないMCだ。残りの一曲も楽しみ。


茨城のMCっちゃかっこいい人ばっかだな。

そういえば、こいつちゃんと芸人やってんのかな~

ま、どうでもいいか。
では!!



0 件のコメント:

コメントを投稿